
見晴らしのいい丘に立って

今日も一日無事に終わった

キャンディーを食べて変身だい ジャレコふしぎなブロビー

楽天市場でキャンディーを食べて変身だい☆の
ふしぎなブロビーが
売れ切れ寸前になるほど売れているみたい〜〜。




他にも色々なゲームがあるのに…

必須アイテムがほとんどなく経験者なら数十分で瞬殺できてしまうため余裕があれば全回収に挑んでみるといいかも。 というか回収に行かないクリア優先プレイだとラスト直前以外死ぬ場所ないので未経験者のプレイ推奨とか

思考型のアクションゲーム。いろんな味のキャンディーを食べて変身する宇宙人ブロビーと共に、地下に眠る宝を探していくって、

ふしぎなブロビーの評判がいいみたいだよ。


確かに、アクションゲームが好きな方には
地下に眠る宝を探すというアクションゲーム
っていうのが、いいかもね。