読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見晴らしのいい丘に立って

今日も一日無事に終わった

売上げを2倍3倍に増やすための、自分で作る商用ホームページ作成パーフェクトマニュアルが、想像以上に酷いって本当? リアルなレビュー

石田 保智さんの「売上げを2倍3倍に増やすための、自分で作る商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル」だけど、
酷いwwって話もあるよね。

お客さんが商品・サービスを買うまでに通る3つの心理的な流れについて、知ることができるって言っているのは
実際、どうなんだろう?

購入者の生の声が読みたい!

実践者の体験談はこちら

客さんから共感を得る方法を意識して文章を書くことができるようになり、より集客率が高まるみたいだよ

へぇーって感じ。

やってみてもいいかもね。