
見晴らしのいい丘に立って

今日も一日無事に終わった

スーパーマリオクラブで紹介 アイレムパーマン 楽天の感想

知ってるかな?

今、ゲームの中で
アイレムパーマンが、とても大反響なんだって。


その理由は
アクションゲームにはまっている方の中で
ボスとの対決はすごろくという変わりモノだっていうのが
話題になっているからみたい。

それに加えて
奪われたバードマンの円盤を取り戻すのが目的のアクションっていうし☆

ちょうど、スーパーマリオクラブで紹介になったばかり
だから、評判になっているのかも。



購入した人の感想でも
一つ笑えたのがストーリー。バードマンが円盤を取られたからパーマンに「取り返してくれ」と頼むのだが、この時点で隊長の威厳もクソもない
って、書いてあったから
私も欲しくなっちゃった。

今なら、
40%OFFみたいだし。